忍者ブログ
気持ちつけるの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう!昨日はね、本当楽しかったんだあ~
みんなで飲み食べして、カラオケ行って
バイト帰りの、まーりーも来たんだよ!!
沢山踊って超しあわせやったなあ~
ずっとこんな時が続けばいいのにって久々に思ったかも。
1セメ中は、しょっちゅう思ってたのに。
あの頃は本当に幸せで怖いくらいだったもんなぁ。。

今日は班活↓↓ちょっとめんどーー。
焼肉なのに、お昼はカレー食べちゃった><
てか、この頃食欲とまんなーい。ストレスかなぁ。
ストレスで食欲無くなるタイプやったらよかったのに!!ぷんぷん。

昨日は、ゆーさくさんのライブ行って来た!!
ゆーさくさん、本当面白そうな人ってゆーの分かったなぁ。
変だけど、うらやましかった。
色々考えた。
だって、あの日私に会う直前まであの人はゆーさくさんといたんだよ。
ゆーさくさんの話たくさん聞かされたんだよ。
あれから、ゆーさくさんは相変わらず何も変わらずあの人と遊んだり喋ったりしてるんだなぁーって思ったら
変な感じ。やっぱ、うらやましいよー!
ギター弾いてるところ見ながら、この人は何もしらないんだなーって。
でも、ゆーさくさんが知ってるあの部屋もあの車もあの人の電話番号とかも
同じよーに私も知ってる。ゆーさくさんは、私のことなんか何も知らないのにね。面白いよね。

でもね、最近変なんだ~
すきってより、依存してるってコトバのほうが合う位求めてたはずなのに
今は平気。いなくてもやっていけそうな気がするの
本当に疲れちゃったのかもね。
前に進む気もないし
新しい人なんてどーでもいいし
なんか彼氏自体全然欲しくないの。
周りがうらやましくてしょうがなかったはずなのに
全然大丈夫
ただちょっと休ませてほしいのかもね

遊びたいってむっちゃ思った時に考えればいいかなーって
メール送りたいって思ったときに考えればいいかなーって

そのくらいゆるーい感じ

今は会わなくても平気
どーしてるかなーって思うことはしょっちゅうだけど

いつか笑って新しい人できたよ
っていえるといいなぁ

相談のってもらって、また沢山お話きいて
助手席でどこまでもハイスピードで
2人が大好きなRADWIMPS聞いて
歩いてるときは、ほんのちょこっと身長差気にしてあげて
だから私が一歩後ろ歩いて
でも段差あったら必ず、黙って大丈夫か足元見てくれて
わっほ~ぃとかやっほーいとか



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱだめでした。
こんなことかいてたら
涙が溢れてくるんだもん

仲良くクッション投げしてたあの夜に戻りたい。
ジャンパー貸してくれたあの寒い日に帰りたい。
そっと話しかけてくれたあのベンチにまた一緒に座りたい。

やっぱ一緒に過ごしたいよーーー。

どれだけ成長すればいい?
もうわがままなんて言わないよ
何でも我慢するよ
もっともっとかわいいこになるよ

うん。ちょっと考えちゃったら泣けてきたから
またお休みモードはいりまーーす!
PR
PlEaSe YoUr ComMent!!!!コメントちょおらい♪
NaMe♪
たいとる??
文字の色は???
アド
URL♪HP
コメンツ♡
ぱすわぁど♡   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:くまりぃ
くまりぃ
性別:FeMaLe♡
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]