忍者ブログ
気持ちつけるの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!20歳になりました♪♪♪
お酒も堂々と飲めるね(*・∀-)

突撃してくれた人、メールくれた人。。。
私には大切な人がいっぱいいる。
大切にしてくれない人にいつまでも構ってられないの!
こうやって側にいてくれる人らをもっともっと大切にしようって。
この節目に、もうほんとうに卒業だって。
メールも、フォルダもうだうだ結局残してたけど消そうって。
さようなら10代最後の恋よ
もう少し自分大切にしよう
愛してくれる人から愛そう
なんだか生まれ変われそうだよわたし!!
PR
new

そーだ!新たな自分に生まれ変わるんだ!

もぅ無理ー!って今泣いてる。
なぜかわかんないよ
飲んだからかな。
さっきまで友達と楽しかったのに
声が聞きたいよ
優しく話しかけてほしいよ
わがままわがまま
呼吸困難
うあーーーーーーーーーーーん!
いやぁ~月日の流れってほんと早いね!
もぅ6月も3分の①終わっちゃった・・・しょぼーーーーん(;→д←) 
最近は、まじ予定詰まりんぐで忙しー&充実やったよ。

やーーっとキャンプ終わりました!

あの事件から、、、2週間ちょい。
最近は、本当もぅ好きって感情は薄れてきました。
Aさんと会う機会がキャンプの関係で多くって、話もしたけど・・・
なんか、向こうがきれいでかわいくみえちゃって。
向こうどんな思いでうちと話しとーとかいなって思ったり。
最初、不自然な笑顔しか作れてなかったと思うけど、もぅこの状況にも
途中から慣れてきたりして・・・

慣れるって怖いね(●´Д`●)

とりあえず、今は前より病んではないね。
あいつの為に今まで授業とか休んでたんだーって思ったら
本当ばかばかしく思えてきちゃって!!!!
これからは頑張る!

そりゃあ、まだ完全に忘れられてはないよ。
100%忘れるとかは、この先ずっとしばらくは無理やと思う。
だって、私の周りには、あの人に関するモノや人が存在してるから、否応ナシでも思い出す。

でも、前より確実に成長してるんじゃないかな。

あの人を好きになって得られたものって本当に少なくって、いい恋愛じゃなくって
人を疑うこととか、人の怖さとか裏の面、嫌なとこ沢山知った。
けれど、それもまた良かったと思う。
次に辛い思いするとき、少しは役に立つと思うから。

とりあえず今は、恋愛休止ーー♪♪いぇい★

まだちょい自分何やってんだろーって思うときあるけど。

なんか、酔った時とか電話して迎えきてーって言いたくなったり。
超晴れてる青空のもと、歩いてたら全休してドライブ連れてってほしくなったり。
みんなどっか行って、夜ちょい時間あったら会いたくなったり。
学校でも、たまーに喫煙所チェックしたり。

うんいつか他の人にこう思える日が来るって信じて頑張るぞいっ★
昨日まで平凡な日々を取り戻しつつあったのにね。もうだめだ。
何もかも壊れて、傷つけられて涙も枯れて。
やっぱ信じるなんてしなければ良かった。本当自分ばかで惨めで。

昨日、衝撃事実発覚。
まじありえんって思って、あゆに泣き崩れる↓↓
昼、やすくんに泣き崩れる↓↓
英語、生きてるかどーなのか。
そして、タイミングよく発見。
迷わず電話。
2人で会話することに。。。

なんであの人の前じゃ泣けないんだろう。
なんであの人の方ばかり気遣ってるんだろう。
何も返ってこない。何も得られない。
自分が傷付くばかり。なんで?
今まで私は、確かに毎回疑ってきたよ。
でも、全部本当で。自分責めてばっかだった。
最後くらいは信じようって思って、本当に信じれてて。
なのにひどすぎる。

女の勘って当たるんだね。怖い。
信じたくないよ。
なんで?
どこが良かった?

忘れたくって、スティッチとキーホルダー渡したくて。
ばか。
さようならって心から素直に言えたらどんなに楽なんだろう。
心の底から本当に嫌いになれたらどんなに楽なんだろう。
もぅどーでもいぃって思えたらどんなに楽なんだろう。

せっかく回復しかけてたのに。
元通りどころか悪化だし。
最悪。
普通に考えてありえない。
もう現実逃避本気でしたいわ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:くまりぃ
くまりぃ
性別:FeMaLe♡
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]