忍者ブログ
気持ちつけるの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るんるん♪機嫌よろしなのら~~~

昨日は最悪な日になるかと思えば、今思い返したら素敵な日になった。
うん昨日は
前に進めた日
成長を確認した日
やっぱり人として好きって思えた日
気が合うって自信持てた日


えーーー。説明します♪
昨日、久々にあの人と遊びました★
2人じゃないけど・・・・
昨日はめっちゃ悲しいコトあって、、
誰も私の周りには居なくって
だから、Yさん家に借りてた充電器を返しにいったの。
んで、駐車しよったら前の道路にムーブ!!!!!!!!!(OДO;||) 
ぎゃぁああ。
昨日は本当久々に電話したくなっちゃって。
でもだめだめって必死にブレーキかけてて
車見た瞬間わーーって声出しちゃって
目の前を普通に通り過ぎていって・・・
ばいばいって思って

車下りたらYさんおって。
「はい」って充電器渡して
そしたらYさんの顔見たら急に涙溢れちゃって・・・
とりあえず家あがりなってなって。。。
全部話して、ついに今までのことも話した。
んですーーっきりしたらお腹空いちゃって笑
Yさんもらしくって、どっか行こうってなって・・・
ノリでN先輩呼んでみることに!
見事ゲッツ★
3人で夕食。

んで帰りの車内。。。
雨めーーーっちゃ降ってきて
「雨降ってなかったらどっか行きたかったですーー」
って言ったら
「カラオケでもいく?」
ってなって
カラオケいくならもっと誘おうってなって
Yくんとあの人にでんわ。。。

結局、初めは3人笑
途中あの人から電話
く・る・ら・し・い・・・・・:・・・・・・

本当はめっちゃ来て欲しかった
会いたかった
でもでも、実際来るって言われて
私どーしよーとか
どんな顔しよーとか
思った
けど
気が付いたら
あの人に電話してた

「本当にくるの?」
って。
「何?おれが来たらいや?」
「そんなことないょ。」
んで、今どこらへん?とか聞いて
来ることに。

Yさんが電話で出て行って途中N先輩と2人なったのー
んでドアあいたけんYさんかなーって見たら
あの人!!!!!!!!!!!!!!!
突然の登場!!!!!!!!!!!!
ぎゃあああ!!
顔で今の状況示したら
むっちゃ笑われたけん
蹴っちゃった笑♪

んでカラオケ終わって
これからどーする?ってなって

解散いやーって思って
流れでとりあえずYさん家行くことに。。。
しかも、うち行きはN先輩の車乗ってきたのに
こっちのるーとか言って
2人も気を利かせてくれて笑
見事2人きりの車内!!!
久々に沢山話したーーーー★
普通♪♪♪
もぅ気まずくない!!
つぅかむしろ盛り上がり!?!?
やっぱ一緒居たらたのしぃぃぃぃぃ
でもね、でもでも
ラブ⇒ライク
やっぱ仲良しでいた方が楽しいし、気使わないし!

結局、Yさん家で飲みに♪
コンビニ行った時も、周りは気使って2人きりにさせてくれて。
向こうが気になってたっぽぃこと話し始めて。。。
でもね、全然そんな話も気まずさ0なの♪♪♪

んで、結局ひたすらゲームしたっっ笑



うん。最後にもぅ何とも思ってないからとは言えなかったなぁ・・・
それが心残り><。。。
でもやっぱパワーもらえるわっ。

好き。
前程じゃない
恋愛感覚じゃないのかもしれない
2人で遊びたいなんて思わない
でもでも、やっぱり大切な人
人として好きな人
友達だけどそれ以上の気持ち
でも付き合いたいとはもう思わない
嫌いにならなくてよかった
どこまで信じていいの
って思う
それは今でも変わらないけど
優しさに甘えてもいいよね
だまされたっていいよね
私も嘘ちょっぴりついちゃったし
これからも仲良くしていこぉね

昨日の名前呼ばれた回数過去最高かも♪てへ♪
PR
昨日は超幸せやったわぁ~~
飲みの予定が、集まったのMとCさんと私だけ笑
だけん急遽、食事することに!!!オムライス食べ行ったーー!
おごってもらった~~
つぅか!前からCさんのことお気にやったけど・・・
やばーーーぃ(*´∀`*)ノ。+゜*。
昨日でまじ大好きなったっちゃけどぉぉぉ!!!!!!
てか、あの人と若干被る・・・笑
顔もそっち系統やし、めっちゃしゃべりやすぃし!
しかも、あの人みたぃに優しい・・・・・・・・・気が利く!!!!!!!!
私だけ、女の子やけんその仕事わたしのやろ!って思っても
先越されてるーーーひぃぃぃぃぃ!!!!
単位とか取れてなぃのもそっくり。。。笑
だめ人間なのもそっくり。。。笑
テラヤバス・・・・・・・・
どっきゅ~~~~~~~ん!きちゃいそーーだし!
でもでもでもでも、、、、
どーやって進めればいいのやら~~~~
あの人と違うとこ⇒メールの返信はやい!
めっちゃうけたし。


まじ、進めるといぃなぁ・・・・・・
やっぱり距離が離れてるからだったんだ。
もーーーー自分いや

セツナレンサ あの日、送ってもらったことを思い出す。なんだこの不思議な曲って思った。幸せやった。

バイ・マイ・サイ 2人で始めてドライブした日。何度も聴いた曲。住宅街探検。

いいんですか? 好きってきいてすきになった。市役所前の思い出。

もしも 何度も思っては頑張ろうって思った曲。いつも想像してた曲。

ます。 2人で歌った曲。大疾走の曲。テンション上がる曲。好きにならせた曲。

05410-(ん) ボリューム小さくしてくれて大事な話きこうってしてくれた。

そりゃ君が好きだから 窓から聞こえてきた。2度見!スーツ忘れてたね。

ララバイ ブールバールでスピードだしまくり。

俺色スカイ ドアを開けたら、大音量が普通になったね。傘を必死にたたんでた

EL!
久々の更新やん~~!!
誕生日以来ほんとに大人になったおおおお(*´∀`*)ノ。+゜*。
だって保護メールもきちんと削除したし。
もぅ、家も行かないし。
会いたいって思わないし。
でもね。。
これって、向こうのこと嫌いになりながら忘れようとしてるの。
最低なやつって、めっちゃ恨みながら。
ほんとは、もっと好きのまま忘れたい。
友達として、すきで楽しくおしゃべりしても何も思わないくらいになりたい。
やっぱそんなの無理なのかなー
てか、Aさんの方が問題やし!
まーーーじイライラする。
学祭の委員一緒やし↓なぜかみんなからきゃーきゃー言われちゃってさ!!!
くっそぉおおおおおおおおおお怒
はい!20歳になりました♪♪♪
お酒も堂々と飲めるね(*・∀-)

突撃してくれた人、メールくれた人。。。
私には大切な人がいっぱいいる。
大切にしてくれない人にいつまでも構ってられないの!
こうやって側にいてくれる人らをもっともっと大切にしようって。
この節目に、もうほんとうに卒業だって。
メールも、フォルダもうだうだ結局残してたけど消そうって。
さようなら10代最後の恋よ
もう少し自分大切にしよう
愛してくれる人から愛そう
なんだか生まれ変われそうだよわたし!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:くまりぃ
くまりぃ
性別:FeMaLe♡
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]