忍者ブログ
気持ちつけるの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くまりぃです♡♡♡
これ作ったのは、どこか全てをいえるところが欲しかったからで、
別にみんなに見せてアクセスUPしよぉっては全然思ってなかったの。
だから、前のブログは超放置やったし、更新もてきとぉやったわぁ笑
BUT
やっぱ誰も見てくれんのはさみしぃ・・・(;→д←) 笑
てなわけで、ちょぃリニュして(テンプレートは自作じゃなぃっす)
前のブログ4★Uにもアドのっけてみたぁ♪♪♪
みなさんよろしくん!!!!!!!

最近の出来事☆(4★Uやめてからね。)
2006夏⇒まー楽しむ。
秋&冬⇒恋する♡追っかけまくる♡
2007突入!!123月⇒恋に悩む・・・周りばっか幸せに見える。
そしてこの春⇒告白。色々ある。結局付き合えない。
んで6月⇒大人の女に♡♡見事20さーーーい!
大学2回目の夏休み⇒超充実!!!!!あっとゆーまやったなぁ。アメリカ、京都、沖縄、キャンプとか色々楽しむ♡
てな感じです。
明日から後期始まる。。。。。。。。。。。。
鬱ーーーーーーーーー
でも今回は頑張る!!!!!!!!
そーーーしーーてーーー
もぅすぐあの人の誕生日。
夏休みの最初に連絡取ったきり、ずっと連絡してなぃ↓
向こうからも来ない↓
どーしよ。
去年の誕生日は、一緒に夜景見に行ったなぁ。
もぅ1年かぁ・・・・
時が過ぎるのってまーじはやいよね!!!!><。
PR
PlEaSe YoUr ComMent!!!!コメントちょおらい♪
NaMe♪
たいとる??
文字の色は???
アド
URL♪HP
コメンツ♡
ぱすわぁど♡   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:くまりぃ
くまりぃ
性別:FeMaLe♡
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]