忍者ブログ
気持ちつけるの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2コマスペ語さぼったったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!><。。

今、Skypeを中高時代のともらちとしてまーーー♡♡

3コマ休講だから、、2コマ行く気せんくって。
あーーーまたサボり癖!!!!
がぼーーーーーーーん↓

昨日さ、暇であの人にメールしてしまいました・・・・・
メール送信時間19:34
返信時間23:55

はぁ。昨日超眠くってもぅこの時間にベッド入っちゃってたし。


*メール内容*
19:34 
ねーね!
今度ドライブ連れてってくださーぃ
それはどーでもよくって~
言うの忘れてたけど私の誕生日は6月20日
これが言いたかったのー!!


23:55
テンションたかっ!!笑
いきなりどした
てか、メール送る相手間違えてないよね

00:11
高くないもん!!
ただメールしてみたくなっただけ
返信しよーのないよぅなメールに返事ありがとう。おやすみ


00:27
お、おぅ
おやす~


とまーーー、淡白なやり取りで終了。
学校では会えない。
メールも微妙。
ふはぁーーーーーー。
PR
PlEaSe YoUr ComMent!!!!コメントちょおらい♪
NaMe♪
たいとる??
文字の色は???
アド
URL♪HP
コメンツ♡
ぱすわぁど♡   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:くまりぃ
くまりぃ
性別:FeMaLe♡
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]