忍者ブログ
気持ちつけるの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。また不幸が。。。
木曜の夜のこと。。。
大学祭の飲みでした(人・㉨・)
そこでの出来事・・・・
店飲みで、終わって外に出て2次会どーするー?みたぃな雰囲気のとき・・・・・
この飲みにはAさんもきてて。
いきなりAさんがうちに近付いてきて。
「くまりぃ、、、Mのこと好きなんやろ??」って・・・・・・・・・・・・・・・・・(OДO;||) (OДO;||) (OДO;||) 



本当にいきなりすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私「えっ?突然なんですかぁぁ??笑」
Aさん「いやぁ、、前からくまりぃと話したいと思ってたんよ。」

んで、、、、むかついたけん
私「もぅ私、MさんからAさんとのこと全部聞いたんで知ってますょ。」って。
そしたら、態度急変!!!!!!!!!!!!!!!!!

泣きながら謝り始めた!!!!
「くまりぃ、、、本当ごめんね。」って!!

本当いまさら。
しかも、1年も前のことを詳しく話し始めたし。
私さー、まだMさんのこと好きだけど、、、そんなん悔しいけん
「もう私、Mさんのこと気になってないし、終わったことなんで全然いいですょぉ。。」っていってしまった。
そーやって笑いながら、本当は許しきれてないのにこんなこと言っちゃう自分が惨めで、、、
途中からやっぱり無理って思ってしまって泣いてしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;→д←) 

はーーーーーーーーーー!!
PR
PlEaSe YoUr ComMent!!!!コメントちょおらい♪
NaMe♪
たいとる??
文字の色は???
アド
URL♪HP
コメンツ♡
ぱすわぁど♡   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:くまりぃ
くまりぃ
性別:FeMaLe♡
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]