忍者ブログ
気持ちつけるの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13
日記さぼっちゃってた(;→д←) 
先週末の3連休は、地元に帰りました♪♪♪
充電かーーーーーーーーんりょお(●´Д`●)

今悩んでる!?こと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恐怖の13日。
ふぁあああーーんうわーん

そうです。
もうすぐあの人のお誕生日。
また一つ年をとって
私との同い年期間が終わって
1つ上の人になる。


学校始まってから、一回もしゃべってなぃ↓
つぅか、会うの自体難しい。
学科違うし、学部広いし。
見ることには、3回くらい見たけど、、、
向こう友達と一緒やったけん話しかけれんかった・・・
前の私なら、声絶対かけてたのに。
んもう、すごく臆病になってる。
向こうは私のことうざがってるんじゃないかとか
顔も見たくないんじゃないかとか

今日も、帰り道友達と歩いてたら、車見て
運転してるあの人の姿しっかり見れた。
やっぱり癒される(≧ヘ≦)

ってことはどーーーーーでもいいわけ!
誕生日、2ヶ月ぶりに連絡しよーかどうか迷ってる。
どーーーーしよ。
メールか電話。
こわいなぁ。
やってしまって、後悔するのやだしなあ。

はーーーーーーーー。
PR
PlEaSe YoUr ComMent!!!!コメントちょおらい♪
NaMe♪
たいとる??
文字の色は???
アド
URL♪HP
コメンツ♡
ぱすわぁど♡   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:くまりぃ
くまりぃ
性別:FeMaLe♡
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]