忍者ブログ
気持ちつけるの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ネットでお小遣いを稼ぎ始めましたっっ!!!!

今まで、「は~??」って思ってたし、ちょっぴり怖かったけど・・・・
やってみると案外簡単やし、楽しいサイトも沢山★
どーせ、ネットたくさんしてるならポイント貯めてお金になったらステキ★
っつーことで、、、10月からやってみたぁ~~~

くまりぃもまだまだ初心者やけど、、、
今日は多く登録した中でもいぃ!!!って思ったとこ紹介♪♪

あっ!その前に、ネットでお小遣いしたいなーって思ってまず準備しとかなきゃなのは、、
フリーメールアドレス♡
くまりぃは、yahooのをお小遣い用に作ってみたおーーー

今回紹介するのは、「マクロミル」ってとこ!!! 

まじここはくまりぃのお気に入り。
アンケートに答えるとポイントがもらえて、(事前アンケートが大体3ポイント、本当のアンケートは一気に90とかもらえちゃう!!)それが換金できるんだょーー!!
結構、アンケートが来るの多いからここから始めたら始めやすいょ!
アンケート自体もすぐ答えられるものばっか♡♡♡

興味持った人は下から行ってみてね♡
マクロミルへGO!!

リンクにもあるからいってみてちょ♡
PR
PlEaSe YoUr ComMent!!!!コメントちょおらい♪
NaMe♪
たいとる??
文字の色は???
アド
URL♪HP
コメンツ♡
ぱすわぁど♡   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:くまりぃ
くまりぃ
性別:FeMaLe♡
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]